収録曲、赤字はシングル未発売曲

レコードアルバム

27.OCT.'09 完
 
1963.11発売の初アルバムから1983.04発売レコードラストアルバムまで
ジャケット写真 レコード.NO アルバムタイトル 収録曲 発売
ALS-4014
舟木一夫の花の ステージ 第一集
 
高校三年生*水色の人*修学旅行*淋しい町*よく遊びよく学べ*夜更けの街の物語*学園広場*只今授業中*はるかなる山*仲間たち*ぼくの眼玉に雨が降る*美しい人
'63.11
ALS-4036
舟木一夫の 花のステージ第二集
君たちがいて僕がいた*東京新宿恋の街*涙の敗戦投手*貝がらの歌*青春はぼくらもの*まだみぬ君を恋うる歌*あヽ青春の胸の血は*夕月の乙女*初恋の駅*さらば古い制服よ*定時高校生*叱られたんだね
'64.06
 
JLS-103
舟木一夫ヒットショー
高校三年生*学園広場*仲間た*・あヽ青春の胸の血は*君たちがいて僕がいた*涙の敗戦投手*まだみぬ君を恋うる歌*夢のハワイで盆おどり   (EP盤)
'64.11
ALS-4082
舟木一夫の 花のステージ第三集
北国の街*火消し若衆*竹千代の唄*木挽哀歌*虹のむこうに*はやぶさの歌*東京は恋する*花咲く乙女たち*おみこし野郎*いなせじゃないか若旦那*成人のブルース*右衛門七討ち入り
'65.06
ALS-4122
舟木一夫と若い民謡
会津磐梯山*郡上節*ソーラン節*花笠踊り*斎太郎節*真室川音頭*常磐炭坑節*木曾節*田原坂*佐渡おけさ*小諸馬子唄*黒田節
'65.12
ALS-4152
舟木一夫の 花のステージ第四集
哀愁の夜*山のかなたに*東京百年*銀座すずらん通り*あヽりんどうの花咲けど*たそがれの人*高原のお嬢さん*ふるさとの乙女*歩いて行こうよどこまでも*渚のお嬢さん*浜の若い衆*すたこら音頭
66.03
ADX-28〜29 (2枚組)
ひたむきな青春/舟木一夫の魅力
高校三年生*修学旅行*学園広場*仲間たち*あヽ青春の胸の血は*君たちがいて僕がいた*まだみぬ君を恋うる歌*夢のハワイで盆踊り*花咲く乙女たち*おみこし野郎*右衛門七討ち入り*木挽哀歌*火消し若衆*はやぶさの歌*北国の街*東京は恋する*成人のブルース*あヽりんどうの花咲けど*渚のお嬢さん*浜の若い衆*たそがれの人*高原のお嬢さん*歩いて行こうよどこまでも*東京百年*山のかなたに*哀愁の夜*おもいをこめて手をふろう*友を送る歌
'66.06
ALS-4187
舟木一夫の 花のステージ第五集
絶唱*ピリカ・メノコ*今日かぎりのワルツ*踊ろう僕と*真珠っ子*ひとりぼっちの女の子*友を送る歌*雨の中に消えて*ユーカラ祭り*銭形平次*江戸っ子だい*太陽にヤァ!
'66.09
ALS-5035
心のステレオ    その人は昔/東京の空の下で
歌謡組曲      第21回芸術祭参加作品
'66.11
ALS-4230
舟木一夫の 花のステージ第六集
星の広場に集まれ*一心太助江戸っ子祭り*北国の旅情*話してごらんこの僕に*思いをこめて手をふろう*淋しかないさ*ブルートランペット*雪国へ*新吾十番勝負*ひぐれ山唄*やなぎ小唄*敦盛哀歌
'67.06
ALS-5046
スターデラックス   舟木一夫
絶唱*高校三年生*君たちがいて僕がいた*花咲く乙女たち*学園広場*一心太助江戸っ子祭り*木挽哀歌*北国の街*高原のお嬢さん*哀愁の夜*踊ろう僕と*心こめて愛する人ヘ*ブルートランペット*夏子の季節
'69.09
ALS-4295
ひとりぼっち第一集 舟木一夫の夜
 
知りたくないの*赤坂の夜は更けて*夢は夜ひらく*それが男と言うものさ*東京流れもの*カスバの女*ワン・レイニー・ナイト・イン・東京*倖はここに*恋心*ウナ・セラ・ディ東京*ラストダンスを私に*夏の日の想い出        
'67.11
ALS-4285
舟木一夫の 花のステージ第七集
夕笛*心こめて愛する人へ*夏子の季節*さんざしの花咲けば*じっとしてると恋しい*あいつと私*宵待草*真白き富士の嶺*ゴンドラの唄*琵琶湖周航の歌*アロハ・オエ*磯浜育ち
'67.12
 
ALS-4349
ひとりぽっち2集  舟木一夫の思い出の歌
荒城の月*赤とんぼ*波浮の港*出船*浜辺の歌*城ケ島の雨*浜千鳥*里の秋*叱られて*月の砂漠*雨降りお月さん*白鳥の歌
'68.06
ALS-5072
心のステレオ   雪のものがたり
歌謡組曲      第23回芸術祭参加作品
'68.10
ALS-4374
舟木一夫の 花のステージ第八集
銀色の恋*夜霧の果てに*ふたりだけの街角*北風のビギン*知りたくないの*くちなしのバラード*オレは坊ちゃん*夢の中の恋人*幸せよ急げ*恋心*:喧嘩鳶
'68.12
ALS-5087
ワンダフル・ボーイ 舟木一夫
ドロボーイ*バラと紳士*ロマンの夜*青春ドロボーイ*うつり香*ダンディ・ボーイ*恋だけが*パリ、東京、そして雨*黄昏はいたずら*夜の電話*マロニエの街*僕の恋人*紫煙のいたずら
'69.02
ALW-9〜10
舟木一夫魅力のすべて
高校三年生*修学旅行*学園広場*君たちがいて僕がいた*花咲く乙女たち*友を送る歌*絶唱*北国の街*高原のお嬢さん*哀愁の夜*銭形平次*星の広場に集まれ*夕笛*ブルー・トランペット*踊ろうぼくと*太陽にヤァ!*あいつと私*センチメンタル・ボーイ*銀色の恋*夏子の季節*心こめて愛する人へ*くちなしのバラード*残雪*青春の鐘
 
'69.03
ALS-4419
ひとりぽっち3集 舟木一夫懐かしの歌
三百六十五夜*青い山脈*君の名は*高原列車は行く*サーカスの唄*東京の椿姫*夜のプラットホーム*別れのブルース*港シャンソン*湖畔の宿*純情二重奏*夢淡き東京
'69.06
ALW-38〜39
ひとりぽっち 舟木一夫魅力のすべて2
三百六十五夜*湖畔の宿*荒城の月*赤トンボ*青い山脈*高原列車は行く*サーカスの唄*月の砂漠*倖はここに*夏の日の想い出*浜辺の歌*城ケ島の雨*知りたくないの*ワン・レイン・ナイト・イン・トウキョウ*恋心*赤坂の夜は更けて*ウナ・セラ・ディ東京*ラスト・ダンスを私に*夜のプラットホーム*夢淡き東京*別れのブルース*君の名は*白鳥の歌*出船
'69.12
ALS-4521
ベストカップルシリーズ   舟木一夫  オリジナルヒットと懐メロと
高校三年生*北国の街*哀愁の夜*絶唱*夕笛*北国に一人*真白き富士の嶺*青い山脈*琵琶湖周航の歌*高原列車は行く*三百六十五夜*夢淡き東京
'70.08
ALS-4506
一人ぽっち4集  舟木一夫の歌
カチューシャ*コロラドの月*泉のほとり*峠のワガヤ*フニクニ・フニクラ*谷間の灯*埴生の宿*ともしび*おおスザンナ*故郷の空*村の娘*トロイカ
'70.10
ALS-4519
舟木一夫の 花のステージ第9集         再会
再会*青春ドロボーイ*幸せを抱こう*夕映えの二人*永訣の詩*心配だから来てみたけれど*青春の鐘*北国にひとり*京の恋唄*高原のひと*あなたの故郷*いつか来るさよなら
'70.10
 
ALW72〜76 5枚組
コロンビア創立60周年記念        舟木一夫大全集
@ 高校三年生*水色の人*修学旅行*淋しい町*只今授業中*学園広場*仲間たち*はるかなる山*叱られたんだね*あヽ青春の胸の血は*涙の敗戦投手*君たちがいて僕がいた
A 花咲く乙女たち*まだ見ぬ君を恋うる歌*おみこし野郎*木挽哀歌*成人のブルース*北国の街*東京は恋する*あヽりんどうの花咲けど*渚のお嬢さん*東京百年*山のかなたに*高原のお嬢さん         B 哀愁の夜*銀座すずらん通り*友を送る歌*おもいをこめて手をふろう*敦盛哀歌*踊ろうぼくと*太陽にヤァ!*真珠っ子*雨の中に消えて*ブルートランペット*話してごらんこの僕に*絶唱              
C 星の広場に集まれ*一心太助江戸っ子祭り*夏子の季節*あいつと私*じっとしてると恋しい*心こめて愛する人へ*夕笛*さんざしの花咲けば*センチメンタル・ボーイ*くちなしのバラード*夜霧の果てに*残雪* D オレは坊ちゃん*銀色の恋*青春の鐘*永訣の詩*京の恋唄*追憶のブルース*夕映えの二人*高原の人*北国にひとり*心配だから来てみたけれど*再会*青年の唄
'70.10
ALS-4537
ひとりぽっち5集  舟木一夫と大都会の夜
霧にむせぶ夜*アンブレラのブルース*孤独の太陽*思案橋ブルース*今は幸せかい*君こそわが命*二人の世界*惑い花*女と男のブルース*東京ブルース*夜霧よ今夜もありがとう*今日でお別れ
'70.10
ALS-4565
舟木一夫の 花のステージ第10集
紫の人*東京みれん雨*霧の街*二人の夜*青年の唄*うわさのあいつ*フォギー・ナイト・イン東京*アンジェラスの鐘*若い夜*面影の街*うるわしき人*慕情の街
'71.03
 
ADX-347〜8
スターデラックス  舟木一夫をあなたに
高校三年生*修学旅行*学園広場*北国の街*絶唱*夕笛*荒城の月*赤トンボ*城ケ島の雨*三百六十五夜*夜のプラットホーム*青い山脈*初恋*日曜日には赤い薔薇*紫のひと*霧の街*青年の唄*春の坂道*再会*北国に一人*夕映えの二人*追憶のブルース*銀色の恋*永訣の詩
'71.10
 
ALS-5169
初恋  舟木一夫 抒情歌謡を歌う
初恋*惜別の唄*さすらい*北帰行*北上夜曲*サビタの花*しれとこ旅情*山のけむり*あざみの歌*花言葉の唄*さくら貝の歌*チャペルの鐘         
1974.06 再発売ACE-7050
後に、CDアルバムにても再発売
'71.12
ALS-5175
日本の四季  舟木一夫西条八十の世界を歌う
組曲・日本の四季   絶唱(吉野木挽き唄入り)*京の恋唄*花咲く乙女たち*銀色の恋*夕笛*さあさ踊ろうよ   (新規録音盤)
'72.06
ALS-5187
渡世人/舟木一夫、三度笠を歌う
流転*沓掛小唄*次男坊鴉*よさこい三度笠*旅姿三人男*名月赤城山*花の三度笠*浅太郎月夜*木枯紋次郎        (ナレーション入り)
 
'72.11
ALS-5216
宵待草/竹久夢二の郷愁
歌・ナレーション 舟木一夫       ナレーション      2代目 コロンビア・ローズ
'73.06
ALS-7053
舟木一夫 ベストアルバム
高校三年生*修学旅行*学園広場*君たちがいて僕がいた*花咲く乙女たち*北国の街*高原のお嬢さん*哀愁の夜*絶唱*ブルー・トランペット*夕笛*残雪*初恋*流浪
'73.06
ALS-5255
舟木一夫の 花のステージ第11集
少年色の空*帰郷*親不孝通り*どこかへあなたと*青春*都井岬旅情*麦笛*白鳥*流浪*俺が死ぬ日*よみがえる夜明け*初恋
'73.08
ACE-4005〜6(2枚組)
 
舟木一夫魅力のすべて
@高校三年生*修学旅行*学園広場*仲間たち*あヽ青春の胸の血は*君たちがいて僕がいた*花咲く乙女たち*北国の街*高原のお嬢さん*哀愁の夜*太陽にヤア!*ブルートランペット*絶唱*夕笛*残雪*初恋*帰郷*白鳥*少年色の空*都井岬旅情*麦笛*よみがえる夜明け*親不孝通り*.流浪(さすらい)
'73.10
ACE-7050
初恋/舟木一夫抒情歌謡を歌う
'71.12 発売分の再発売。         後に、CDアルバムも発売
'74.06
ACE-7068
友情/舟木一夫の新しい名刺
友情*寝顔*返事*あじさいは君の面かげ*愛という名の電車*結婚*旅路*海峡*逢う瀬*杉の木峠の別れ*愛の新雪*別れの瞳
'74.10
AS7105〜6(2枚組)
ゴールデン・ダブル・フォー・ユウ    舟木一夫
 
@高校三年生*只今授業中*学園広場*仲間たち*さらば古い制服よ*修学旅行*君たちがいて僕がいた*まだみぬ君を恋うる歌*青春はぼくらのもの*歩いていこうよどこまでも*友を送る歌        A花咲く乙女たち*高原のお嬢さん*東京は恋する*渚のお嬢さん*あありんどうの花咲けど*北国の街*初恋*絶唱*夕笛*哀愁の夜*野菊*帰郷
'74.10
ACE-7086 〜7(2枚組)
舟木一夫ゴールデンコンサート 
    (ライブ)
'74.11東京郵便貯金ホール
@ソング・フォー・ユー*センチメンタル・ボーイ*この胸のときめきを*誰もいない海*少年色の空**冬の旅*北国に一人*旅愁*空港*北国に一人*旅路*どこかへあなたと*明日に向かって走れ*よみがえる夜明け*火の鳥*愛のテーマ(演奏)       
A愛のテーマ*サバの女王*おきざりにした悲しみは*知らず知らずのうちに*結婚しようよ*旅の宿*赤とんぼ*硝子のジョニー*五番街のマリーへ*行かないで*帰りこぬ青春*愛をもう一度*明日に架ける橋*見果てぬ夢
'75.01
ACE-7099
 
後に、'93.04
CDアルバムで発売
暦/12カ月の愛の歌   舟木一夫
(4月の詩)素晴らしい春*(5月の詩)津和野川*(6月の詩)楡の雨*(7月の詩)むかえ火*(8月の詩)ゆきずりの夏*(9月の詩)宵祭り*(10月の詩)或る手紙*(11月の詩)兄妹*(12月の詩)縄のれん*(1月の詩)嵯峨野雪草紙*(2月の詩)紙の指輪*(3月の詩)さかみち
'75.04
AZ-7011〜15 (5枚組)
 
決定版・舟木一夫全集
@高校三年生*修学旅行*学園広場*只今授業中*仲間たち*あヽ青春の胸の血は*君たちがいて僕がいた*涙の敗戦投手*まだみぬ君を恋うる歌*花咲く乙女たち*東京は恋する*成人のブルース
A北国の街*あおありんどうの花咲けど*夜霧のラブレター*たそがれの人*渚のお嬢さん*山のかなたに*右衛門七討ち入り*火消し若衆*銭形平次*敦盛哀歌*新吾十番勝負*一心太助江戸っ子祭り
B高原のお嬢さん*哀愁の夜*友を送る歌*踊ろうぼくと*太陽にヤア!*星の広場に集まれ*絶唱*ブルートランペット*夏子の季節*心こめて愛する人へ*夕笛*センチメンタル・ボーイ
C残雪*くちなしのバラード*夜霧の果てに*銀色の恋*青春の鐘*追憶のブルース*永訣*夕映えの二人*北国にひとり*紫のひと*野菊*春の坂道
D初恋*遥かなる草原*よみがえる夜明け*帰郷
*流浪*都井岬旅情*旅路*サンチャゴの鐘*少年色の空*愛の新雪*むかえ火*火の鳥
'75.06
 
ACE-7182
舟木一夫
映画音楽を唄う
ホテル・ニューオオタニでぃなーライブ
ラスト・タンゴ・イン・パリ*いそしぎ*黒いオルフェ*太陽はひとりぼっち*ゴッドファーザー愛のテーマ*ロシアより愛をこめて*ロミオとジュリエット*エマニエル婦人*ほこり高き男*遥かなる山の呼び声*駅馬車*黄色いリボン*ボタンとリボン*遥かなるアラモ*さすらいの口笛*慕情*旅情のボレロ*魅惑のワルツ*さよならをもう一度*追憶
'75.07
AX-7027
ゴールデンスター
ワイドデラックス 舟木一夫
センチメンタル・ボーイ*初恋*北国の街*絶唱*夕笛*修学旅行*学園広場*高校三年生*哀愁の夜*君たちがいて僕がいた*あヽ青春の胸の血は*花咲く乙女たち*津和野川*愛の新雪*紙の指輪*旅路
'75.11
AP-7027
舟木一夫
愛と別れの12章
許されるなら*こだわり*別れのモノローグ*わがまま*さよならの街角*若さだけで*北の旅空*哀しみの旅*あとには別れがあるだけさ*窓灯り*今もひとりさ*あの人はいま
'75.12
AX-7017
舟木一夫
日本の歌、世界の歌
 
波浮の港*出船*浜辺の歌*城ケ島の雨*浜千鳥*里の秋*雨降りお月さん*白鳥の歌*カチューシャ*コロラドの月*泉のほとり*峠の我が家*フニクリフニクラ*谷間の灯*おおスザンナ*村の娘
'75.12
AP-7056
花もよう 舟木一夫
心のロベリア*忘れな草をあなたに*サボテンの花*エリカの花散るとき*あありんどうの花咲けど*くちなしの花*風信子だより*れんげ草*アカシアの雨がやむ時*野菊*さんざしの花咲けば*バラが咲いた
'76.10
AP-7074
レマンのほとり
舟木一夫ニュー・オリジナル
レマンのほとり*日曜の恋人*愛が死んだ海*想い出通り*別れても好きな人*愛終*別れの部屋*眠らない青春*秋の渚*銀河の果てに*旅の港*噂めぐり
'76.08
 
AB-7007〜8(2枚組)
 
ゴールデン・スター
ワイドデラックス舟木一夫
高校三年生*修学旅行*学園広場*仲間たち*あヽ青春の胸の血は*花咲く乙女たち*北国の街*高原のお嬢さん*哀愁の夜*友を送る歌*絶唱*初恋*旅路*愛の新雪*むかえ火*許されるなら*別れの部屋*レマンのほとり*愛終*愛が死んだ海*素晴らしい春*宵祭り*風信子だより*心のロベリア
'76.10
AZ-7038〜9
(2枚組)
舟木一夫リサイタル '76  '76.11 郵便貯金ホール
ライブ
@今宵あなたがきく歌は*あなたのすべてを*そっとおやすみ*空に星があるように*幼きものの手をひいて*ひとりぼっちの女の子*さよならまたあした
A学園広場*よみがえる夜明け*別涙*マリーこれが涙だ*高校三年生*あヽ青春の胸の血は*あいつと私*高原のお嬢さん*北風のビギン*山のかなたに*日曜の恋人*レマンのほとり*ブルー・クリスマス*哀しみの終わる時*忘れないわ*愛のフィナーレ*メイ・イーチ・ディ
'77.01
 
AX-7051
一葉舟
舟木一夫オリジナル1
一葉舟*あなたは今*恋唄*名なし草*夜汽車は北へ*友よ*流氷まつり*あの頃*赤とんぼの唄は聞こえない*西海岸*晴れすぎた朝に*津軽丸
'77.02
AZ-7046〜55 (10枚組)
歌手生活15周年記念
 
限りない青春の季節
舟木一夫大全集
 
 
ヒットパレード1
高校三年生*修学旅行*学園広場*あヽ青春の胸の血は*君たちがいて僕がいた*花咲く乙女たち*右衛門七討入り*火消し若衆*北国の街*東京は恋する
ヒットパレード2
高原のお嬢さん*哀愁の夜*友を送る歌*銭形平次*敦盛哀歌*絶唱*新吾十番勝負*ブルートランペット*一心太助江戸っ子祭り*夏子の季節*夕笛*くちなしのバラード
ヒットパレード3
残雪*京の恋唄*追憶のブルース*北国に一人*心配だから来てみたけど*紫の人*春の坂道*初恋*よみがえる夜明け*帰郷*流浪*都井岬旅情
ヒットパレード4
旅路*逢う瀬*愛の新雪*津和野川*楡の雨*むかえ火*或る手紙*嵯峨野雪草子*紙の指輪*火の鳥*こだわり*許されるなら
ヒットパレード5
別れの部屋*噂めぐり*心のロベリア*風信子だより*レマンのほとり*日曜の恋人*想い出通り*一葉舟*恋唄*友よ*流氷祭り*西海岸
 
このLPに収録の曲は、この全集制作のための新録音曲が多数。(青字)
 
 
 
'77.06
 
 
 
 
自薦12曲
水色の人*青春は僕らのもの*木挽哀歌*はやぶさの歌*たそがれの人*今日かぎりのワルツ*雨の中に消えて*その人は昔*帰る*さりげない別れ*麦笛*明日に向かって走れ
 
   
未発売オリジナル12曲
星の夜北へ帰る*北国岬*白い夜明け*偽りの愛はいらない*霧のわかれ*恋のホロッポ*君が心は*別離*恋のしみあと*哀しみの街*雨の別れ*青い夜空の中で
 
未発売 舞台オリジナル
若君風流*維新の若人*オレは坊ちゃん*喧嘩鳶野狐三次*あヽ桜田門*葵の剣*薄桜記*魔像*江戸の淡雪*総司が行く*さくら仁義*怪傑児雷也
 
思い出の映画名場面集
高校三年生/一心太助江戸っ子祭り
君たちがいて僕がいた/永訣
 
あのシーンをもう一度
新人賞受賞・日劇初公演・おめでとう舟木一夫です・2周年チャリティ・舟木一夫ショー
スターロータリー・3周年リサイタル・歌唱賞受賞決定・スター千一夜・リサイタル'76
 
 
 
 
AX-7087
歌手生活15周年記念
愛はまぼろし
愛はまぼろし*まごころ*惜別旅(わかれたび)*ちぎれ雲*野あざみの君に*風の香り*ふるさとは屋敷町*静かな別れ*乃木坂の女*あなたに*旅をしたけれど*君の手で花束を
'77.09
AX-7098
舟木一夫
ベスト16
高校三年生*修学旅行*学園広場*あヽ青春の胸の血は*仲間たち*君たちがいて僕がいた*花咲く乙女たち*北国の街*高原のお嬢さん*哀愁の夜*銭形平次*絶唱*初恋*旅路*レマンのほとり*一葉舟
 
15周年記念「限りない青春」の音源使用。
'77.11
AZ-7060〜61 (2枚組)
限りない青春の季節
舟木一夫15周年記念リサイタル
〜歌とモノローグで綴る15年の歩み〜
@ 
T.生い立ちと旅立ち
スキー唱歌*川は流れる*高校三年生
U.青春のモチーフ
夕笛*あずさ2号*西海岸
V.初恋
霧のわかれ*面影*絶唱*別れの部屋*グッド・バイ・マイ・ラブ
W.友について
友よ*学園広場
A
潮風の吹き抜ける町*雨の中の二人
X.女を語る
愛はまぼろし*たそがれの人*紫の人*紙の指輪*春哀し
Y.生きることについて
絶唱*学園広場*5月のバラ*高校三年生*絶唱*学園広場
 
ラスト学園広場では…号泣
 
'77.12
AX-7125
舟木一夫
ふれんどコンサート
葵の剣*あヽ桜田門*むらさき小唄*旅鴉*明治一代女*無法松の一生*姿三四郎*湯島の白梅*メランコリー*勝手にしやがれ*宇宙戦艦ヤマト*春哀し*九月の雨*私だけの十字架*酒と涙と男と女
'78.05
AX-7172
舟木一夫
オリジナルヒットと懐メロと
高校三年生*学園広場*花咲く乙女たち*北国の街*高原のお嬢さん*銭形平次*絶唱*サーカスの唄*別れのブルース*湖畔の宿*夜霧よ今夜もありがとう*東京ブルース*今日でお別れ*しれとこ旅情
'78.07
AX-7224
29小節の挽歌
舟木一夫
BRANDY & SMOKIN*29小節の挽歌*明日は明日で*ふるえて眠れ*グッド・バイ・ソング*ブルースを聞きながら*煙草のけむり*どうせオン・ザ・ロック*ハッシャ・バイ(祭りの後)*
'80.01
 
AX-7301
舟木一夫
ベストアルバム
どうしているかい*高校三年生*修学旅行*学園広場*仲間たち*あヽ青春の胸の血は*涙の敗戦投手*君たちがいて僕がいた*北国の街*高原のお嬢さん*秋着駅*花咲く乙女たち*あぁりんどうの花咲けど*哀愁の夜*絶唱*夕笛*旅路
'80.11
 
AF-7037
どうしているかい
舟木一夫
どうしているかい*こんな俺でごめん*未練花*舟唄*新宿・みなと町*大阪しぐれ*おまえとふたり*おもいで酒*すきま風*夕顔*雪国の女*みちづれ
'81.03
AX-7344
舟木一夫ベスト
日本海の見える町*どうしているかい*高校三年生*修学旅行*学園広場*仲間たち*あヽ青春の胸の血は*君たちがいて僕がいた*花咲く乙女たち*高原のお嬢さん*哀愁の夜*絶唱*夕笛*グッド・バイ・ソング
'81.11
AF-7125
WHITE/舟木一夫
愛だなんて言うまえに*れ・く・い・え・夢*ROCK'N ROOLふるさと*都会の子守歌*〜糸車〜*みんな旅人*WHISKY-LONELY*今は-風の中*End Love
 
'82.06
AF-7185
WHITE2/舟木一夫
青春(わかさ)ばなし*潮どき*かくれんぼ*くやしまぎれ*あいつ1/2*手さぐり坂*下町どこさ*秋景色*ガラスの架橋*つばさ
83.04
   
レコードアルバムは、以上です。
   
ホーム プロフィール 掲示板 一言掲示板 シングルコレクション コンパクト・地方盤他 ● レコードアルバム 気になるCDアルバム
出演映画

Last updated: 2014/10/3